治安の悪いネタを見に行った話

とにかく最高だったのよ。本当に。

 

PG12治安の悪いネタ祭り

治安が悪めのネタがコンセプトになっていて10組の漫才やコントを1時間くらい続けるだけの時間でした‼️ちょ〜楽しかったです

ここから先は備忘録のネタ順と簡単な説明ですん 詳しく言ってしまうと賞レースのネタバレになった場合マジでシャレにならないのでお口チャック頑張るね

 

1組目 黒帯 

マッチ売りの少女のネタ

黒髪のボケの人「マッチ売りの少女なんかいたら全部買いたくなっちゃう🎶」

黒帯ずっと気になってたんだけどようやく見れてHappy ボケの人結構イカれててよかったです

名前わからんから後で調べておきます〜

面白かったしこれからも見る機会あったら見ると思います‼️気になる人達見っけた〜!って暗転時ルンルンでした Twitterインスタやってる?フォローするね 大阪行ったら見るね 

 

2組目 そいつどいつ

飲酒防止セミナー?のネタ

過去にお酒で失敗した人間が集まって話し合うみたいな場のやつ 伝わって

しゃべりまくってました市川刺身 にゅるにゅる動くから気持ち悪くて面白かったです

ちょっと前から知ってたんだけどやっぱりおもしれ〜!!

 

3組目 やさしいズ

めちゃくちゃ面白かった 普通にめちゃ好き

会社に復讐したいリーマンと清掃員のネタ

リーマンの方の演技力すげ〜 どこぞの劇団の劇見てる気分でした

台車めちゃくちゃ乗りこなしてておもろかった 世界一台車セグウェイの運転上手いやろボケの人 この人も名前調べます

何回も大爆笑起きてて私もめちゃくちゃ笑った え〜この人たちのネタ好きかも 他のも見たいんだけどYouTubeとかやってる?見るよおれ

このネタもう1回見たい どっかのコント番組出てたら絶対見る Twitterフォローしたい

 

4組目 コウテイ

大本命💖 ラブ💖💖💖💖💖💖💖💖💖

下ちゃんが犯罪犯しまくる話

九条さんがツッコミの方でした‼️

下ちゃんは終始プリプリで可愛かったです!

ジョーさんこわい 声めちゃめちゃデカい 前列やったら耳イカれてたかもしれん マジでうるさい(褒めてる)マイクスタンドめちゃくちゃ下がってたし…。膝下くらいになってました。誰がその高さのマイクを使うんだろう…くらい下がってた。やべー。声デカすぎるからマイクなくても全然聞こえた 喉労わってね…

終始幼稚園生の喧嘩みたいで可愛かったです末期? 

やっぱ休む暇ない畳み掛け漫才だ〜いすき また東京来たら見に行きたいですまた来てね‼️‼️

体感めちゃめちゃ短かったんだけど爆発的にウケててさすがやなあ…と思いました。

出囃子聞けなかったことだけが悔い いつか絶対聞けるライブに乗り込むぜ また見たい生で

いつか絶対大阪乗り込んでやる

 

5組目 うるとらブギーズ

脱獄のネタ

新入りと古株の受刑者が脱獄を企てる話

KOC(キングオブコントの略)で初めて知りましたがやっぱ面白かったです え?そこで?みたいな笑いがめちゃくちゃあって楽しかったです!

コロコロコミックで見た雰囲気(下ネタは無し)でしょうもない(失礼)感じなんだけど私結構好きあれ

余談だけどKOCの迷子の放送のやつもめちゃくちゃ好き

 

6組目 インポッシブル

平家物語

インポッシブル版平家物語ショートコント三本で構成されてる感じでした すぐ死ぬ小学生のうごメモストーリーみたい(激褒めてる)で笑い止まらんかったです

アングラな感じめちゃくちゃよかった 全編血が吹き出してる

えいじさんの声テレビで聞くよりガスガスだったけどあ〜この声テレビで聞く声だ‼️‼️‼️ってなんか嬉しくなりました 良いね…

ずっとそうだけど知ってる人が出てくるとやっぱ嬉しいよね

 

7組目 かたつむり

ヤンキーと先生と母親の再婚相手のコント

劇場版今日俺見た次の日だからウオ‼️となってしまいました

この人たち初めて知ったんだけど面白かったですね…。

お笑いライブの感想総じて面白かったしか出てこないのマジで悔しい 通い続けたら語彙増えるんかな 

関東の方たちなんかな?

 

8組目 鬼越トマホーク

喧嘩しながら出てきて終始言い合いしててめちゃくちゃ面白かったです

ちょくちょくめちゃくちゃトゲある風刺?来てめちゃくちゃ笑った ブラックジョークみたいな感じの…

足立区にまともな人間はいねえ‼️とか足立区に面白い芸人はいねえんだよ‼️って大暴れしてました。この時にしずるの村上純さんが足立区出身だとバラされていたんだけど足立区disの流れだからバカ笑った

途中台本大無視で進行してたらしく金ちゃんがやけ起こしてました 

スキンヘッドの人「ツッコミがおかしくなったら終わり」 それはそう

ちゃんとネタ見たの初めてだったんだけどすげ〜面白かった また見たい‼️

 

9組目 三浦マイルド

なんとなく苦手だったんですけどその理由判明しました

 

ネトウヨでした‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

内容書かないってマイルドと約束したから詳しくは言えんけどめちゃくちゃ面白かった 悔しい

なんだかんだ1番毒強かった気がします 毒がキマッてればキマってるほど面白いライブだしとち狂っててよかったです イカレ芸だ〜いすき

 

10組目 しずる

コインパーキングに停めたヤンキーとオペレーターの話

ヤンキーが終始めちゃくちゃピュア 憎めねえヤンキー 

池田さんのネックレスなんか見た事ある…と思って考えてたんですけどメリケンサックでしたね。今日俺で見た

この終盤で鬼越の時にイジられてた足立区の話してた〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

生だからこその臨機応変みたいな…ちょっと言い方違うだろうけど芸人さんの頭の回転の速さを直に見た気持ち 足立区ってワード出た瞬間ハコぶち沸いてました 大爆笑

 

初めてお笑いライブ行ったんだけど最高でしたやっぱり現場っていいなって…。現場出向いたの人生で二回目だけど

気軽に現場に行けるのはお笑いのいい所だと思った‼️当日券もあったし多少料金は高くなっても500円くらいしか変わらないから(公演によって違うかも)これからも気になる公演見つけて飛び込みたいです🐝🐝

またゲラゲラ笑いに行きたい〜〜🎶

 

てか生でコウテイ見た時くじょーちゃんの肌綺麗すぎて2度見しました ジョーさん化粧水何使ってる?教えてくれませんか?